2016年06月25日

「トーセンハナミズキ」が東京ジャンプステークス(GⅢ)に出走しました!

本日、東京競馬場で行われた障害競走のGⅢレース「東京ジャンプステークス」に、本校で以前お預かりし育成・調教をした「トーセンハナミズキ」が出走しました452

IMG_7643_R

中央・地方の競馬場を走り、現在は障害競走をメインに走っています13

4年前、デビューする前からたびたびお預かりしているので生徒たちにとっても愛着のある1頭です1565

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CIMG4604_R

 

あどけない雰囲気をみせていた馬がこうして重賞戦の舞台に立っていることを思うと、心に響くものがあります321

IMG_7569_R

IMG_7586_R

IMG_7609_R

IMG_7627_R

IMG_7635_R

IMG_7644_R

入着はかないませんでしたが、重賞戦で頑張っているトーセンハナミズキの姿をみることができてとても嬉しかったです346

 

 

また昨日は、同じく本校で以前お預かりしていた「シーブリーズラブ」が休養にやってきました34

IMG_7506_R

中山競馬場で行われた牝馬限定重賞GⅢレース、「フェアリーステークス」に横山典弘騎手が騎乗、2番人気で出走した馬です36

IMG_7512_R

ゆっくり休養してもらって、英気を養ってほしいと思います108 57

 

2歳馬たちも続々入厩しています33

トーセンハナミズキやシーブリーズラブのように近い将来、活躍する日を楽しみにしています323

IMG_7010_R

 

 

【今週の本校育成馬・調教馬・休養馬のレース結果】※JRAのみ

6月25日(土)

13東京 3R 未勝利

コドウ 8着

13東京 4R 未勝利

セシルクラウン 4着

13東京 6R 未勝利

ジュメイラ 9着

13東京 8R 東京ジャンプステークス GⅢ

トーセンハナミズキ 10着

13東京 9R 3歳上500万円下

トーセンラムセス 1着

6月26日(日)

13函館4R 未勝利

イエスアイゲット 4着