2019年01月25日

【近況報告】本校生産馬・現役競走馬のインターライオットが休養を終え、新たなステップへ!

休養のため本校に里帰りしていた、本校初生産馬・現役競走馬のインターライオット302271[1]

ブログ 【【本校生産馬・現役競走馬紹介】 ステップアップに向けてゆっくり過ごしています(^O^)】

IMG_1405

約3カ月の休養を終え、所属厩舎がある浦和競馬場へ戻ることに309058[1]

休養当初こそ、放牧に出てゆっくり疲れを癒していたライオットですが、徐々に調教運動に復帰51

本校から去る前の、最後の調教の様子をキャッチしました113

せっかくなので、みなさんにその様子をお届けしたいと思います65

footer_btn_yt21

生まれてから、競馬デビューのために本校を離れるまで、ずっと一緒だった神田先生323997[1]

今日の調教運動も神田先生が担当しました269018[1]

IMG_5643

「やんちゃ」「元気いっぱい」というイメージが強い、ライオットですが、1戦1戦レース経験を積んでいくうちに、1回りも2回りも逞しくなりました886

でも、調教のあとは、ちょこっとマイペースな部分も300663[1]

IMG_5656

IMG_5646

IMG_5669

休養期間ですっかりリフレッシュしたインターライオット、新たなステップへ進んでくれることを期待しましょう321

IMG_5672

改めて、調教師の長谷川先生・所属厩舎スタッフの皆さん、インターライオットをよろしくお願いします182781[1]