2017年02月11日

お母さん譲りの動きを見せる2歳になったハナコの2015

以前本校生産のサラブレッド「ハクバノイデンシの2015」をピックアップしました18

今回はハナコの2015にフィーチャーしてみましょう57

生まれた当時は昌良先生が抱き上げられてしまうくらい小さかったハナコの2015325105

4.27 (69)

今はこんなに大きくなりました59

ハナコ2015 1

生徒や先生の間では「ムスメ」と呼ばれているハナコの2015にはこんなエピソードが・・・

パドックや馬房から脱走69して、丸馬場の周りをウロウロしていた783

さすがに今では脱走しなくなりましたが303

丸馬場でのフリージャンプからレベルアップして、現在は高さ80cmの障害を飛んじゃいます29

IMG_2116

障害の前で急ブレーキ304

IMG_2064

ムスメちゃんが生まれてから担当している神田先生の愛のムチ6528

IMG_2065

神田先生の叱咤激励に応えて、ジャンプdeco4d8774c118e55

IMG_2072

他の障害も難なくクリア50

IMG_2107

この日は、バンケット障害まで飛んでくれました52

IMG_2046

凄いよ、ムスメちゃん49

担当の岸本さん曰く「既に母ハナコを越えてます57」との事4

確かに、お母さんのハナコも凄かったですね221012

IMG_4387

IMG_4391

IMG_4381

将来が恐ろしいムスメちゃんに乞うご期待346

 

そして、もう一頭の本校の生産馬ハクバノイデンシの201518の今現在はというと5758

IMG_1937

走路で頑張って調教をこなしていますapani4b9ebeba167a5