2019年01月06日

ついに最終日!モンキー姿勢で自分の限界に挑戦です(●^o^●)

ついに最終日を迎えた第3回冬期合宿296224[1]

最終日にして、調教鞍での騎乗が待っています887

IMG_4949

競走馬業界への進路選択・就職を考えている子にとっては、楽しみにしていた時間でもあるはず325365[1]

キツイ筋トレ騎乗になりますが780、最後まで集中して取り組みましょう59

今までやってきた軽速歩の前に、まずは基本のモンキー姿勢をとってみましょう69

同じ指示を出していても、人によって、手を置く位置やお尻の高さが微妙に違っています783

IMG_4910

IMG_4914

IMG_4911

馬の動きを妨げないように位置を調整して、まずは軽速歩に挑戦325078[1]

だんだんリズムを掴んできたかな320953[1]

IMG_4928

IMG_4939

慣れてきたら、どんどんレベルを上げて自分の限界に挑戦しましょう273786[1]

IMG_4916

みんなが1番苦しそうだったのは、「モンキー姿勢の継続」167403[1]

お尻を上げたまま、速歩を継続するというもの324

IMG_4930

IMG_4935

キツすぎて笑っちゃってます780

IMG_4924

耐えて耐えて耐えたら…ふ~~終了269018[1] おつかれさまでした59

IMG_4946

3泊4日間、人馬ともに怪我なく終えることができました323997[1]

IMG_4951

そして、疲れた体はお家でゆっくり休めて、また始まる学校生活がんばってね149

IMG_4967