2017年10月28日

みんなの「Favorite Horse」大公開!! 

生徒たちのお気に入りの馬はなんでしょう58

あどけなさがまだ残るナウズザタイム18

IMG_5459

IMG_5462

イケメンホース、トーセンアゲイン321

人懐っこい美人顔のヒロイン452

IMG_5458

IMG_5477

G1勝ち馬の弟、ノーバディリーチ18

現在インターアクションには、繁殖牝馬のイガノノニと養老のハクホウを含めて26頭の乗用馬が在籍中15 16 17 18

26頭もいると、生徒それぞれの推し馬がいるはず65

ということで、生徒にお気に入りの馬を聞いてきました459

まずは、競走馬のボロ拾いをしている3年生の木戸くんに、聞いてみましょう346

IMG_5482

「お気に入りの馬ですか58 7月の親睦馬術大会で馬場2級の資格を取った時に騎乗した、サイクロンですかね22

IMG_0611

なるほど430

洗い場でインパルスヒーローを手入れしている高倉くんと、その近くで洗濯物を干している優希美さんはどうでしょう785

IMG_5483

7「僕は、担当馬のマツコです65 目が可愛くないですか58

CIMG1814

316926「私は、タカラハルです15

IMG_5446

「担当馬というのもあるんですけど、全体的に可愛くてイケメン321

どんどん生徒に推し馬を聞いて行こう51

馬具や厩舎道具などの管理表をやっている恵留夏さん124

IMG_5485

「ん~~~319532 アンドソン58 担当馬のアンドソン57

IMG_5480

「性格がおっとりしてるんですよね、アンドソン4 癒されます346

やはり、担当馬は他の馬と一味愛情が違うみたい253783

ウォーキングマシンの掃き掃除41をしている力丸くんは、お気に入りの馬はいるかな5858

IMG_5484

「僕のお気に入りは、サイクロンf641 僕とサイクロンは、性格が似ているって言われます52

IMG_5479

最後に、乾草などのエサを保管している倉庫で、馬たちにあげる乾草の準備をしている雪音さんは58

IMG_5489

「イデンシですよ17

IMG_5012_R

「学校にいる白毛の中で一番白いし、機嫌がイイ時めっちゃ可愛いんです6565

これからたくさんの馬と出逢い、お気に入りの馬を増やしていこう29481251