2015年06月03日

スポーツ活動 汗をかいてリフレッシュ

思いっきりスポーツで汗をかく日がやってきました108

IMG_7061

 

先週の休馬日は高校生の歯科検診と重なり、とねっこ寮内の卓球を使ってスポーツをしました245

5.27 (26)

「ひざ神」ならぬ「ひじ神」が出現して、とても盛り上がりました321

5.27 (24)

が、力が有り余っている「走り回る派」には物足りなかったのか、バスケットボール希望者が多数55

ということで今回は1週間ぶりのバスケです244

IMG_7065

久しぶりに涼しい気温でしたが全力疾走でやっぱり汗だくに329 304

IMG_7067

IMG_7094

女子もゴールが決まり大きい得点につながりました132

 

IMG_7115

1週間の折り返し地点水曜日、汗をかいてリフレッシュ6257

ここからまた気持ちを新たに馬との学校生活をおくりましょう15