2016年01月19日

ダービーバンケット移動しました!下の馬場も改装中です

走路の中にある練習馬場、ここにいつもあったあるものがなくなりました322

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

馬場の正面奥にあったバンケットが、なーーーい425

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日まであったバンケットが跡形もなくなっていました217

あった形跡すら残っていません425どこへ行ったんだ58 57

 

 安心してください( ´)Д(` )、左うしろですよ\( •̀)Д(•́ )┓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回移動したバンケット、さらに様々な角度から障害を設置できるよう馬場の左側に設置されました321

人手と重機で1日もかからないハヤテのような工事でした323

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数年前までは馬場の樹木の周辺は草地でしたが、この移転で上の馬場は全面使用可能となりました44

さらに57

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラチ沿いに走行していくと水濠障害があり、スムーズにバンケット⇔水濠に向かうことができるようになりました1249

クロスカントリーコースの使いやすさもUP57

さらにさらに32157

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下の練習馬場の後ろも工事中41

完成し次第お知らせします(^^)84