2015年09月09日

バスケットボールでジメジメを吹き飛ばせ!

久しぶりに体育館にバスケットボールをしにきました57

IMG_0621

夏時間や暑さで体育館から離れる夏・・・8784

それでも生徒たちからは「バスケしたいな~」とよく話していました244

IMG_0627

IMG_0662

雨続きで久しく太陽光を見ていません・・・61

ふさぎがちな気持ちをスポーツで発散します108

IMG_0653

IMG_0672

スポーツでびっしょり汗をかいた生徒達ですが、思い切り体を使ってスッキリしたようです321

学校に帰ってからの自主トレーニングで更に汗を流す生徒達も57

IMG_0684

インターバルトレーニングのように動き続け、大粒の汗を流す渡邉くん304

周りの生徒たちは笑って腹筋が鍛えられそう1

IMG_0687