2015年08月14日

バーベキューと花火でお疲れさま!

夏期合宿を頑張ってサポートしてくれた生徒達に感謝をこめて、終礼後にバーベキューをしました105

IMG_9932

近郊の牧場で働く卒業生の柴山くんもジュースを持ってやってきてくれました199

生徒に負けないくらいモリモリ食べてってくれ57

IMG_9930

焼きそばもお肉も(お野菜以外は)どんどん消化されていきます321

IMG_9924

IMG_9933

神田先生、焼きそばのトッピングは山もり紅ショウガとたっぷりマヨ425なんだか嬉しそうです64

IMG_9925

IMG_9964

内藤くん、口元に余裕そうな笑みを浮かべていますがこの後大量のお肉を食べて悲鳴をあげることに69.5

IMG_9978

IMG_9935

お肉大好きな肉の専門家のような人たちまで、みんなお腹いっぱい食べました1108

 

食後はリクエストのあった花火325

講師生徒関係なく、それぞれが手に花火を準備322

IMG_9994

派手な物から319

IMG_9992

小さいものまで132

IMG_0025

IMG_9988

はしゃぎ過ぎた感もありますが・・・59179

 

IMG_0014

IMG_0017

暑いなか合宿生以外にも自分のこと、馬のことと汗をたくさんかきながら頑張ってくれました321

日々学びながら今度は教える側になってみて、普段自分がしていることへの確認にもなったはずです33

これ以降もそれぞれの進路に向け、たくさんの経験を積んでいってほしいと思います55

footer_btn_fb