2019年09月04日

バーベキューと花火で最後の夏を感じました!

夏時間も終了し、高校課程の生徒たちは前期末テスト真っ只中315779[1]

気温も落ち着き、過ごしやすくなった昨日、今年の夏も生徒たちへバーベキューのプレゼントが293400[1]

IMG_3217

お肉はもちろん、焼きそばやトウモロコシ、サツマイモ、きのこ…105

IMG_3208

食わず嫌いせず食べましょうね323997

IMG_3210

IMG_3232

外で食事をする解放感からか、話も弾んでいる様子308375

IMG_3241

IMG_3233

また、卒業生の岸本くんが手土産を持ってやってきてくれました320946

IMG_3204

(顔隠さないでよ3)

生徒時代にお世話になった先生と談笑する場面も59

IMG_3242

さて、たくさん食べてお腹が膨れた後は…………花火309567

IMG_3270

IMG_3285

IMG_3295

IMG_3302

短い時間ではありましたが、夏と言えば311634…なものを、存分に楽しむことが出来たと思います270990

高校課程の生徒は、明日で最終日を迎える前期末テスト、そして週明けには、全員参加の騎乗試験も控えています325369

真夏の練習の成果を発揮できるよう、頑張っていきましょう140074[1]