2018年08月03日

久しぶりにほぼ全員集合!&卒業生の来訪が(*^^)

昨夜、夏休み前半組の子たちが続々と帰ってきました306631[1]

楽しい思い出は作れたかな326558[1]

前半終了ということで、久々にほぼ全員集合113

IMG_7255

ほぼ全員が整列すると、ズラーーっとこんなに長い列が783783

朝起床する時間から始まり、生活サイクルが乱れた子もいるのかな319532

寝坊には気をつけてね3

IMG_7246

と言いつつも、2・3年生は体が覚えているもの323997[1]

IMG_7238

作業に遅れが出ることもなく動けていました49

夏休み明けの夏時間は初体験の1年生324

IMG_7236

IMG_7248

心配をよそに、寝坊をする子は一人もいませんでした780

日曜日には第3回目の合宿もスタート59

IMG_7229

周りとコミュニケ―ションを取りながら、騎乗も作業も全力で頑張っていきましょう886

そして、午後には北海道の育成牧場に勤めている卒業生の中川くんが来訪してくれました293264[1]

当時担当についていたハクバノスケと戯れる時間も269018[1]

IMG_7299

IMG_7294

短い時間ではありましたが、馬1頭1頭を見て回っている姿が印象的でした324

また遊びに来てくださいね~6