2018年06月14日

久しぶりのサッカーで大盛り上がり\(^O^)/

おもいっきりスポーツで汗をかく日がやってきました36889[1]

この日はグラウンドでみんなでサッカー212897[1]

IMG_9338

普段はバスケットや野球をしているので、久しぶりのサッカーに大盛り上がり202404[1]89546[1]

IMG_9150

先輩後輩、男女関係無く、夢中でボールを追いかけます221522[1]

IMG_9224

IMG_9237

なかなかゴールを決められませんでしたが、笑いの絶えないスポーツの日となりました2

みんながサッカーをしている間、体育館では騎手班が体トレに励んでいました326326[1]

IMG_9266

前に押すのもキツイですが、引っ張る方がもっとキツイこのトレーニング783

IMG_9288

井桁くんが口から何か生まれそうな声をあげています…165584[1]780

菅原くんのかけ声で場を盛り上げてから始めたこのトレーニングも325089[1]

IMG_9418

終わると3人ともぐったり3268451[1]

IMG_9423

これも騎手になるため46471[1]この努力はきっと報われるはずです326326[1]