2019年02月12日

久しぶりの騎乗日和!みんなでカメラ目線の勉強?(;一_一)

9日(土)~11日(月)にかけて、本校では毎日積雪が327576[1]

IMG_6334

そのため、この3日間は予定していた乗り運動が、全て中止に783

生徒のみんなは、3日ぶりの騎乗21

IMG_6404

馬が洗い場にいるだけでも、なんだか活気が感じられます313294[1]

IMG_6388

IMG_6376

生徒のみんなが3日間動かせなかった体には、エネルギーが有り余っているはず886

試行錯誤しながら真剣に乗っていました28

IMG_6411

IMG_6428

…それにしても、みんなカメラ見てくれません…325366[1]

騎乗中のカメラ目線は少し難しいかもしれませんが69 撮影側は、「サービスショットがもっと欲しい138367[1]」と思っています269018[1]

でも、カメラを向けられると恥ずかしいみたい780

IMG_6392

IMG_6435

「もうこれ以上は269631[1]」と思いつつ、今度また雪が降ってしまった時には、みんなにカメラ目線の練習でもしてもらおうかな3

IMG_6346