2016年11月29日

人馬快適にすごそう! 年末にむけての「ミニ」掃除 

年末に向けての掃除が少しずつはじまりました41

IMG_6627_R

「大掃除」ほど大規模ではない、「ミニ掃除」というところ1

エリアを区切って短時間で普段手が届かない細かい部分の掃除をしていきます40

IMG_6624_R

倉庫も整理43厩舎内にあった棚が移動して広々しました321

IMG_6620_R

もとあった棚を新しい場所に設置するため、建築関係トントントン216951

IMG_6621_R

ジャストフィット322 もともとここにあったかのようなハマりっぷりです49

IMG_6623_R

省スペースされたことで学校施設が少しずつトランスフォームされていく予感・・・5758

 

掃除のあとは普段通り、騎乗レッスンスタート1257

IMG_6680_R

掃除や整頓の意識は馬の管理や騎乗にも繋がっていると思います13

IMG_6688_R

人馬とも快適に過ごせるようにしていきましょう4323