2020年01月06日

今年度の冬合宿閉幕!最後まで頑張りました!

ついに迎えた、冬合宿最終日317904[1]

合宿生のみんなを待ち構えていたのは、”モンキー姿勢”302271[1]

IMG_7365

騎手志望の子にとっては、楽しみにしていたレッスンかもしれませんが137385[1]

なにしろ、この3日間で慣れない作業・騎乗をこなした合宿生の体は、筋肉痛だらけ325492[1]

その体に追い討ちをかけるのが、この”モンキー姿勢”なのです4

IMG_7378

まあ嘆いていても仕方がないので、レッツチャレンジ54

軽速歩はもちろん、この姿勢でキープするのも一苦労319532

IMG_7391

だんだん笑えてきちゃいます49

IMG_7380

いっそこのまま横に倒れて楽になりたい…と思うことも、なきにしもあらず3

ですが、全員が最後まで、この姿勢を続けることができました269720[1]

IMG_7394

お疲れ様でした308772[1]

IMG_7400

そして、今年度も冬期体験合宿の全日程を、無事に終了することができました321

参加してくださった皆さん、申し込みをしてくださった皆さん、ありがとうございました6

来年度もよろしくお願いします299039[1]