2019年08月08日

今年度の夏合宿も折り返し!第2回目の最終日は木馬授業を活かしたモンキー姿勢!

きのう最終日を迎えた、第2回夏期合宿59

朝5時に集合した時点で、すでに疲労困憊の顔つきでしたが304

最後の1鞍、気合いで騎乗しました140074[1]

IMG_1926

IMG_1948

一昨日の木馬授業で、現役JRA騎手お2人に直々に指導していただいた「モンキー姿勢」69

IMG_1943

IMG_1923

IMG_1960

もらったアドバイスを参考に試行錯誤しながらの挑戦51

そして、レッスン後半には、安定した姿勢で継続出来るようになりました4

IMG_1946

……いや~~…それにしても暑かった327670[1]

3泊4日間、お世話になった馬の手入れをして、体験合宿終了となります327025[1]

IMG_1967

IMG_1975

この4日間で、馬だけでなく、先輩たちとも距離を縮めたようで257100[1]

「写真撮ってください」と言われ、1枚309769

IMG_1985

今回の合宿が、ただ楽しい思い出になるのではなく、皆さんの「これから」に繋がるものになっていれば、とても嬉しく思います50

IMG_1980

4日間お疲れさまでした195909[1]