2019年02月26日

今年度もあと1カ月!自分自身の幅をもっと広げよう!

はっ572月も気付けば、あと3日で終わってしまう327670[1]

3月に入る…ということは、卒業式&今年度の締めくくりが待っています324557[1]

ついに「先輩」になる、現在の高校1年生たち273786[1]

1551000575845

(写真:中山競馬場見学から

→スクールブログはこちらから 【絶好の競馬日和のなか、高校課程1年生が中山競馬場見学に行ってきました!】)

少しでも成長した姿で新年度を迎えるために、日々鍛錬が続いています887

担当馬の調馬策運動を1人で行ったり59

IMG_6864

IMG_6865

騎乗でも、上手くいかなかった事が対処できるようになったり149

IMG_6872

IMG_6852

IMG_6886

入学当初からを振り返ると、出来ることが増え、ひとまわりもふたまわりも成長した自分がいるんじゃないかな320953[1]

そして新年度を迎えると、4月2日にはインターモモチャンの誕生日303263[1]

IMG_6838

モモチャンの成長にも負けないように308772[1]

「頼れるかっこいい先輩」になったみんなを見るのが、今から楽しみです254664[1]