2015年09月21日

体験合宿の2日目です v(^∀^*)

体験合宿2日目、生徒たちと一緒に馬の朝飼いつけと馬房掃除からスタートした体験生たちはさっそく汗だくです304

そして次の騎乗の時間へ57

IMG_1775

今日は軽速歩を体験してみました36

乗馬経験者は昨日よりも馬とのコンタクトがとれたでしょうか 17858

IMG_1779

乗馬初体験の体験生はなかなかリズムをとるのが難しかったと思います31

IMG_1781

IMG_1789

騎乗後には、「もっとうまく乗れるようになりたい」と話していました1

 

集中して騎乗をしたあとは乗った馬の手入れ39

手入れでその馬の事をより知ることができます15心をこめてピッカピカにしてあげよう308

IMG_1796

IMG_1801

 

1泊2日の体験合宿お疲れ様でした33

慣れない作業やタイムスケジュールでめまぐるしく感じたと思いますが、みなさん頑張ってついてきていました321

IMG_1826

冬期合宿にもぜひ参加してくださいね57