2015年05月28日

個性たっぷりの仔馬たち

毎朝の親子2組の放牧、この日も母仔を放牧場まで生徒たちが連れて行きます24

 IMG_6222

ハナコの仔馬(牝馬)は生後1カ月半、ハクバノイデンシの仔(牡馬)はもうすぐ1カ月を迎えます472

体はヒョロヒョロしていますが体高はずいぶん伸び、横を歩く生徒たちを翻弄するほどのパワーを見せはじめました108

IMG_6216

「あっぶね~~~304

IMG_6221

 

仔馬2頭の個性ははっきりしています132

先に生まれた牝馬は好奇心旺盛、活発でパワフル59

IMG_6247

仔馬を追いかけ続けていたハナコは自分の仔の元気さに慣れ、もう追いかけることもなくお互い別行動をとっています69

イデンシの仔よりもお姉さんということもあってか、馬らしいエネルギーが日に日に体から溢れてきているようです323

IMG_4513

IMG_4514

『MAXキャッホー57

 

イデンシの仔はハナコの仔に比べて控え目な性格430

IMG_6126

走り回ってもすぐに『お母さ~ん』と母に甘えに戻っていきます64

そして、最近よく目にするこの光景・・・

IMG_6231

「なんのフォーメーション・・58」「レゴブロックみたいにつながってる179」と生徒もいぶかしげ178

IMG_6236

放牧場には屋根がついているんですが・・イデンシの股に頭を入れて涼んでいるのでしょうか321

遊びに誘いに来た仔馬もキョトン58

IMG_6235

『ここが落ち着くんだな65

IMG_6239

でももしかしたら・・・

IMG_6241

ヤンチャなあの仔から身を隠していたりして・・・319 57 58

IMG_6242