2014年12月03日

全力でボールを追う!!

馬たちのお休みの日だった今日 1084

午前の大掃除のあとにみんなで体育館までバスケットボールをしに来ました(´∀`*) 244

IMG_6520

 

 

全速力でボールを追いまくっております324

IMG_6651

 

IMG_6620

 

1時間近くたったころにようやく休息モードに入る生徒がちらほら・・ 30469

と同時になぜか笑いのツボにハマる生徒も319

IMG_6496

興奮と疲労がMAXに達したのか5857

これがナチュラルハイってやつだね132179

 

 

最後はフリースロー対決  311

が、・・・動揺が動揺を呼んだのでしょうか58

IMG_6664

・・・・・・入らないΣ(゚д゚lll)575757

 

 

やっとシュートが決まってひと安心69

つ・・・疲れた~ε-(;-ω-`A)304

IMG_6677

 

それぞれが最大限のプレーをして自分の役割を果たしていたように思います321

汗だくになったあとは馬のケアだけでなく、もちろん自分をケアして、また明日から馬たちと一緒に学んでいきましょう149

IMG_6673