2018年12月25日

冬合宿3日目!恒例のジムカーナ競走で1位を掴んだのは?!

早いもので、合宿が始まってはや3日目51

今日は、体験合宿恒例のジムカーナ競走が行われました327614[1]

まずは、昨日の復習から325967[1]

IMG_3906

自分では気づいていなくても、指摘されると「あっ57」なんて新しい発見も315898[1]

IMG_3846

無意識の癖を直すのは、少し難しいことですが、先輩や先生の声にしっかり耳を傾け、改善しようと実践してくれました54

IMG_3851

IMG_3844

昨日はやっていなかった‘‘巻き乗り‘‘にも挑戦886

IMG_3837

IMG_3838

直線を外れて、自分で綺麗な○を描かなければいけない、レベルアップした動き327005[1]

しっかり動きを確認したところで、ついに、ジムカーナ競走スタート887

IMG_3923

最後のスラロームでは、右→左→右→左の動きに少し苦戦した様子でしたが3

IMG_3927

3人とも、大きなタイムロスもなく上手にコースを回ることができました65

さあ、冬合宿1番最初の1位を手にしたのは……312123[1]

谷川くん&ボレロ号のコンビ293264[1]

IMG_3929

サラブレッドとは違う、一回り小さい体を利用して、夏合宿でもひと際強さを見せていたボレロは、好タイムでゴール308772[1]

さあ次は先輩たちの出番69

IMG_3947

IMG_3950

順調にゴールかと思いきや、橋場くんが、停止する場面で止まりきれずに、なぜかUターン304

IMG_3953

ちょっぴり笑いが起きた場面でした780

 

そして、今日は何の日かと言うと…326802[1]

ハッピーメリークリスマス318910[1]318813[1]ということで、夜ご飯がスペシャルメニューに783

IMG_4052

IMG_4060

たくさん動いた後のご飯ほど、美味しいものはありません323997[1]

IMG_4074

あっという間にぺろりと平らげていました314260[1]

IMG_4068

しっかり食べて、ゆっくり寝て、明日の最終日も全力で頑張りましょう113