2016年01月06日

冬期合宿が終了!みなさん頑張りました♪d(´▽`)b♪

合宿最終日、モンキー姿勢での騎乗31

乗馬でツーポイント(お尻を浮かせる乗り方)を経験していても、いつもよりも短い鐙では体への負荷のかかり方が違ってくるはずです13

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

騎乗者は馬の反動を抜きながら、バランスを崩したり扶助をぶらすことなく乗る必要があります28

みんな軽々と乗っているように見えますがやっぱりしんどかったそうです(´-ω-`;)ゞ304

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大変だったはずですが、馬の調教のおもしろさや大変さを感じてもらうことができたと思います178

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あっという間の3泊4日間326

みなさんとてもまじめでどんな作業も一生懸命参加してくれました49 321

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生徒たちも少ない人数の中てきぱきと行動329

忙しいなかでも馬に責任感をもって接している姿がとてもよかったです199

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全3回にわたって行われた冬期合宿36どの回も今年は天候に恵まれて何よりでした55

馬の職業はいろいろな職種があります10

どの夢を追いたいか、そのために「今必要なことは何か」を追求し続けていってほしいと思います321

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 3泊4日間お疲れさまでした199 346