2019年01月04日

合宿2日目の初騎乗は飛び乗りに挑戦!一発成功なるか?!

合宿2日目の今日314055[1] 寒い朝は馬房掃除からスタート294852[1]

なかなかコツを掴めず苦戦中3

IMG_4683

慣れない動きで、だんだん腕が疲れてきますが、みんなに3泊4日間付いてくれている先輩も、一度は経験した道325365[1]

IMG_4690

明日はもっと早く終われるように頑張りましょう69

そして、体が温まったところで、楽しみにしていた騎乗のお時間21

まずは、全員で飛び乗りに挑戦します886

IMG_4697

ジャンプ力に腕力、あとは気合い308772[1]308772[1]

IMG_4706

とは言いつつも、みんな初挑戦だったと思うので、なかなか成功者は現れないかな…326802[1]

と思ったら、徳嶋くんが成功269720[1]

IMG_4701

IMG_4702

IMG_4704

午後の騎乗では、松川くんも成功することができました783

IMG_4765

今日成功した2人はさらに綺麗に、出来なかった子は出来るように頑張って「飛びましょう」243950[1]780

また、今日が騎乗初挑戦だった子も、先生や先輩のアドバイスをしっかり聞いて、真剣に取り組む姿を見ることができました113

IMG_4716

IMG_4723

普段の学校生活やお正月の生活と違って、とても忙しい1日でしたが、一生懸命取り組むことで、また違った新しい「楽しみ」も見つけられるはず49

夜はゆっくり過ごして、疲れを取りましょう327470[1]