2016年04月29日

在校生の弟さんが体験入学にいらっしゃいました♪

高校課程2年生、岸本さんの弟さんが体験入学にいらっしゃいました314389

IMG_4063_R

対面するまで弟さんが来ることを知らされていなかった岸本さん24

「なんで来たん425 58 57

と驚いていました1

 

騎乗や馬の手入れのほか、終礼の時間まで学校の作業や騎手班との体力トレーニングをしました329

IMG_4081_R

IMG_4080_R

IMG_4072_R

お姉さんの担当馬に飼い(エサ)もつけました147

IMG_4076_R

馬の仕事を目指している弟さん28

姉弟そろって馬が好きとは羨ましいです321

岸本ちゃんから弟さんへ、メッセージをどうぞ57

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「とりあえず私よりも体力つけろよ108 57

今のところ腕相撲ではお姉さんが上をいっているとのこと1

夏期合宿で姉弟対決を見れるのを楽しみにしています199