2017年08月15日

夏期合宿ラストライディングは、モンキー姿勢にチャレンジ!!

合宿最後の騎乗は、モンキー姿勢にチャレンジ346

IMG_2578

IMG_2628

速歩でお尻を上げたモンキー姿勢になった途端に、ぐらぐら318952

馬の頸のところに置いた手で身体を支えて、なんとか姿勢を保とうと奮闘中75464

IMG_2614

最初は涼しい顔をしてモンキー姿勢を取っていた合宿生7

IMG_2627

時間が経つにつれて、下半身に乳酸が溜まってきて笑ってしまう事態に780IMG_2581 IMG_2612

でも、先輩の「頑張れ57良い姿勢だよ50」と声援をもらってラスト騎乗も楽しく終了82671

3泊4日の馬の学校の生活は、どうでしたか58

馬中心の生活で、とてもいい経験ができたと思います321

IMG_2634

作業でも騎乗でも笑顔が絶えない第4回の夏期合宿でした4