2017年07月25日

夏期合宿3日目の恒例行事! ジムカーナのスピードスターは誰だ?

朝から夏らしい気温の3日目329

今日は夏期合宿恒例のジムカーナの日346

IMG_1369

残念ながら、1人が体調不良で不参加になってしまいましたが、この合宿で学んだことを披露しましょうf:id:interactionhorseschool:20140810172538g:image

まずは、合宿生から51

IMG_1335

IMG_1346

積極的に攻めていったり69

IMG_1351

IMG_1343

慌てず、丁寧にコースを回ったり21

一生懸命に最速タイムを目指します12

第1回ジムカーナの勝者は加藤さん459

IMG_1355

ミステリーのスピードに負けないように、上手にコントロールしていました50

昨日はできなかったことが、今日できるようになった合宿生もいて、成長力の早さにビックリです5757

合宿生が終わったら、先輩たちにバトンタッチ143404

IMG_1362

乗り替わった途端に、「長い783」「短い304」「長さ変えちゃダメですか58

IMG_1364

鐙の長さは合宿生の長さ31 自分に合った長さに変えたくなったのにはワケが303

IMG_1371

合宿生1位だった加藤さんのタイムに近い人が1位で、最下位には罰ゲームがあるとかないとか・・・

IMG_1368

生徒1位は中川くんでした458

IMG_1359

夏期合宿恒例はジムカーナ以外にもあるのを、お忘れなく53

それは、夏といえばコレですよ309107

IMG_1375

流しそうめん99

IMG_1383

お皿に盛られているそうめんより美味しく感じるので、みんな流し台に集合48692

IMG_1380

今年はそうめん以外にプチトマト314981が流れましたが、勢いよく転がるプチトマトを取るのは至難の業319532

IMG_1392

取れる人は現れず、最下流のザルの中へ・・・

IMG_1394

ザルの前で待ち構えていた3人が食べました303

IMG_1386

合宿生もたくさん食べた所で、流しそうめんタイムはお開き323

いよいよ、明日は最終日57

楽しみにしている合宿生がいるであろう、アレを最後にやりますよ213008

アレとは、明日のブログをお楽しみに5