2016年08月24日

平成28年度夏期合宿が無事終了しました!

夏期合宿最後の流しそうめん、思い残すことのないようにこれでもかと食べるぞ流しそうめん デコメ絵文字108

IMG_1048_R

IMG_1045_R

台風の影響で予定通りのスケジュールとならない日もありましたが、恒例となっている流しそうめんをすることができて本当によかったです321

IMG_1041_R

去年の流しそうめんでは変わり種としてグミが流れてきましたが、今回は・・・・・・58

IMG_1052_R

プチトマトでした~トマト デコメ絵文字57

IMG_1055_R

上手くつかむのが難しかったかもですが、この変わり種はとても好評でしたハート デコメ絵文字

IMG_1056_R

今回は合宿中一番といっていいくらいみんなそうめんをたくさん食べました満腹 デコメ絵文字満腹 デコメ絵文字

IMG_1050_R

と、いうもの石井先生と昌良先生がたくさん食べるようにとどんどん流してくるからニヤリ デコメ絵文字

上流の女子+下流は男子7人がかりでそうめんが溜まるのをくい止めるべく食べ続けていましたうどん デコメ絵文字59

IMG_1046_R

「もう充分です30457

 

そして今回の流しそうめんには、インターアクションの卒業生たち(1・2・3期生)が遊びにやってきてくれました199

IMG_1070_R

就職先、進学先でそれぞれ頑張っている彼ら顔文字/頑張る デコメ絵文字

久しぶりの流しそうめんを楽しみました346

IMG_1060_R

その後も卒業生たちが続々と集まり、 場所を食堂に変えて食事会となりました顔文字/乾杯 デコメ絵文字  顔文字/乾杯 デコメ絵文字

IMG_1075_R

インターアクションで寝食を共にしてきた彼らも、いまではそれぞれの場所でそれぞれの道を歩んでいます28勉強 デコメ絵文字

学生時代の話、最近あったこと、どんな話も通じ合う様子が昔からの仲の良さを表していました178

IMG_1077_R

「夏休みそんなにたくさんあるんだ425遊び人だね321」「いや、自分はすごく真面目な学生ですよ304

「大丈夫、『遊び人』はいずれ『賢者』になる5757

IMG_1087_R

さすが、ドラクエの北田゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ドラクエ3遊び人女k(HPに全員アリ) デコメ絵文字スライム 似非 デコメ絵文字

 

卒業して時間を経ても競い合って熱中していたトレーニング、可愛がっていた馬たちへの変わらない特別な感情を見ることができてとても嬉しかったです178

IMG_1092_R

また遊びに来てね~嬉しい デコメ絵文字55

IMG_1101_R

 

一夜明けて夏期合宿は最終日322

合宿生たちはモンキー姿勢での騎乗に挑みます31 57

IMG_1120_R

決して楽ではない姿勢での騎乗ですが、特に騎手を目指す合宿生さんたちは長い時間低い姿勢を維持していました1

IMG_1125_R

真剣な表情が未来につながっています323

IMG_1112_R

 

馬の仕事を目指して夏期合宿に参加した合宿生のみなさん1

実際に馬にふれ、動きを感じ、知識を学び、普段の生活とはちがう毎日だったと思います22

IMG_1132_R

体験合宿、冬期合宿にもぜひ参加してくださいね199

3泊4日間本当にお疲れさまでした321 5757

footer_btn_fb