2016年04月19日

新入生たちの騎乗レッスンがはじまりました

新入生たちの騎乗レッスンがはじまりました36

IMG_3883_R

生徒たちは自分で馬装した馬にまたがっています10 30

馬装をかなり念入りに練習したので、これからのレッスンもきっちり馬装をしてほしいですね(^^)57

IMG_3870_R

飛び乗りは新入生にとって最初の難関465

IMG_3866_R

まだまだ馬の背中を遠く感じている生徒のほうが多いです(^^;)319

新入生の1期先輩の女子学生もはじめは飛び乗りができませんでしたが、夜な夜な(58)練習を繰り返し、見事クリア198

今では40kgの穀物を手持ちで運べるようになりました108(すげ~425

IMG_3869_R

IMG_3888_R

馬房掃除や作業など、日々頑張っている努力が実になっていくはずです445

IMG_3895_R

来月には今年度1回目となる騎乗試験が予定されています31

IMG_3894_R

これからも覚えることがたくさん55

先輩たちに追い抜く勢いで学んでいきましょう199