2020年04月01日

新年度が始まり、入学式まであとわずか!新3年生の様子を覗いてみました(‘ω’)

入学式まで1週間を切り、気付けば新年度が始まる4月1日を迎えました212407

休日の生徒もいたので、全員紹介とはいきませんでしたが325870

新3年生たちの動きを覗いてみました168511[1]

黙々と310494馬のごはんを作っていたり59

IMG_9807

手入れを念入りに行う姿が見られました118178[1]

IMG_9818

IMG_9814

また、乾かない洗濯物がたまっていくなか、工夫して空き馬房に干してみたり270990

IMG_9821

IMG_9823

2年間で培った、ちょっとした知恵も見ることが出来ました325369

あいかわらずカメラを向けると逃げていく生徒が多い中96308[1]

今日は、ノリの良い女子生徒のおかげで、渋々撮影に応じてくれる姿が213794

IMG_9810

IMG_9812

ただ、もっと綺麗な青空の下、「映え」写真を撮影する予定でしたが309769

IMG_7300

あいにく、ここ1週間ほど曇り空や雨が続いている状態333

「天気が悪いと気分も上がらないです13167[1]」と話す生徒もチラホラ3

IMG_9800

(馬たちもきっとそう思っているでしょう10

入学式には晴れてほしい91591

また、放牧場の隣にポツンと立っている1本の桜の木327685

IMG_9786

綺麗に咲き始めているのですが、雨で早く散ってしまわないかヒヤヒヤ31953271

IMG_9783

天気が回復したら「映え」写真をどんどんお届けしていきたいと思います309567

お楽しみに189788