2020年02月21日

春はもうすぐそこ?暖かい陽気の中、体験入学が行われました!

朝晩は、まだまだ上着が手放せない日々が続きますが285543

日中は、ぐんぐん気温が上昇し、運動すると暑いくらい59

IMG_8523

生徒も少しずつ、装いが薄くなってきました105134

IMG_8550

春はもうすぐなんて思ってしまいますね213794

IMG_8555

そして、ポカポカ陽気のなか、体験入学が行われました320946

今回の体験生は、高校2年生の女の子269720

IMG_8577

乗馬初心者ということで、基本の軽速歩(けいはやあし)にチャレンジ270990

最初は初めて体験する揺れに、戸惑う場面も見えましたが304

IMG_8570

最後には、馬場の半周ほどを軽速歩で進むことができました325369

IMG_8572

IMG_8571

出来なかったことが出来るようになると、さらにチャレンジしようとする意欲が出てきますよね308375

その気持ちを大切に293400[1]

IMG_8573

そして、最後の手入れでは294820[1]

暖かい日差しを浴びながら顔を拭いてもらったエックスマスが、ご覧の表情322552[1]

IMG_8590

拭き方が上手かったんでしょうか310494

IMG_8588

短い時間でしたが、1日体験入学お疲れ様でした300665