2017年08月07日

暑さに負けるな!真夏の夏期合宿2日目&体験入学

3回目の夏期合宿は2日目です321

今日から馬に乗っていきますよ21

IMG_1848

初日の今日は、軽速歩をメインに騎乗30

IMG_1899

IMG_1861

今日は今年1番暑いのではないかと思うくらい、暑い319579

木陰で休憩しましょう150

IMG_1931

暑い中頑張ってくれている馬たちに、頑張れ886と愛撫で激励51

IMG_1881

日陰で体力回復できたかな58

IMG_1858

騎乗前に水分補給したり、適度に日陰で休憩を入れても、真夏の太陽は容赦しませんでした319532

2鞍とも短時間の騎乗になってしまいましたが、みんな集中して乗れていましたよ49

朝早くから動いているので、身体が疲れていると思います303

今日は早く寝て、明日の騎乗に備えよう5

 

夏期合宿と並行して体験入学が、一昨日5日と今日行われました555

一昨日5日に来てくれた男の子には、ロビン15

IMG_1762

今日来てくれた子にはミステリー18

IMG_1956

2人とも、鞍から手を離して軽速歩ができていました66

今日来てくれた子は、夏期合宿の最終回に参加予定309107

少し学校の雰囲気を感じれたのではないでしょうか213008

暑い時間帯で、短時間の騎乗お疲れさまでした201