2016年03月06日

東関東馬術大会2日目・3日目の結果

東関東馬術大会2日目・3日目の結果です (●`∇´●)q88

IMG_1300_R

 

2日目標準障害60cm、神田先生とトーセンディケム(OP)環境に慣れて落ちついた様子です36

IMG_1473_R

次は競技会初参加となる内藤くん160

跨った瞬間から「ヤバいです、緊張感ヤバいです」と口にするわりに笑顔がとまらないです478179

IMG_1489_R

仲間たちが見守っているぞ~108

IMG_1522_R

さあ本番36 コース中も笑顔を見せる内藤くん、緊張をうまく楽しんでいるようです1

footer_btn_yt

IMG_1505_R

クリアラウンド(減点0)で1位獲得です230 452

IMG_1628_R

80cmには昨日に引き続き池田くんとトーセンディケムがエントリー33

展開を見極めて冷静な走行ができました49 池田くんは昨日に続き3位入賞です231

IMG_1530_R

IMG_1638_R

続いて100cm、濱田くんとピュアブロッサム445 慎重に経路を進んでいったものの途中で惜しくも1反抗でタイム減点319

IMG_1572_R

同じく100cm、加藤くんとブロッサム、中盤から息が合わない箇所があり、2落下33

IMG_1596_R

次は公認競技の中障害D(110cm)腰越先生とピュアブロッサム15

ブロッサムは初の公認競技160

障害減点がありましたが安定した走りをみせ公認競技デビューを果たしました84

IMG_1661_R

同じく公認競技中障害D、腰越先生とアブソリュート31

昨日は最後に惜しくも1落下がありましたが、この日は見事クリアラウンド321

5位入賞です324

IMG_1697_R

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

競技3日目、最終日です22

標準障害80cm、内藤くんとトーセンディケム15 減点0でこの時点で最速のタイムを上げ暫定1位321

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて中川くんとディケム、またしてもバーに足をかけることなくクリアラウンド324

footer_btn_yt

PIC_0189_R

さきほどの内藤くんよりも速いタイムを更新し1位を獲得57

前走のリベンジを見事に成し遂げました198 230

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トーセンディケムは3日間を通しすべての走行でオールクリアラウンドを達成324 57

向かうところ敵なし322 お見事でした57

IMG_1245_R

最後は公認競技中障害D、腰越先生とピュアブロッサム15

この日は落下を一つ減らし12位となりました132

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

footer_btn_fb

今回の競技では3競技で優勝、4つの競技で入賞321 57

計7つのリボンを持ち帰ることができました♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ 230 47 231

IMG_1709_R

様々なものをみて、経験して吸収したものをこれからの騎乗にいかしていきましょう22

人馬ともに3日間お疲れさまでした199 321

競技結果へ