2020年01月28日

神田さつき先生 JRA 競馬学校厩務員課程の試験に合格!

本校講師の神田さつき先生が、JRA 競馬学校厩務員課程の試験に合格309567

今春から、厩務員課程に入学します59

5.25 (18)

乗馬・競走馬ともに、実技指導担当として、生徒の技術指導にあたってくれました269720

そして、インターライオットをはじめ、本校生産・育成馬の面でも、その技術や知識を活かしてくれました171980

DSC_0245

5.25 (15)

(むかって右:神田先生、左:本校 元講師で現在JRA厩務員の石井先生)

IMG_4773

時に明るく楽しくやさしく、時に厳しく48

卒業生・在校生ともに、神田先生から学んだことは、とても多いと思います325369[1]

IMG_4543

学校を去るのは寂しいことですが304、近い将来パドックで神田先生の姿が見れる日が来るのを楽しみにして65

在校生・卒業生・講師ともに、これからの活躍を期待しています147