2017年02月17日

競技会に向けて準備完了!ロビン、馬運車練習の成果は?

今日から競技会なので昨日の夕方は、その準備に追われていました29

競技で必要な馬具30や道具170763などが馬運車前に集められています91

IMG_2716

競技会場で取り出しやすいように、キレイにボックスに収納されてます75

IMG_2718

忘れ物はありませんか~53

校外の競技に初めて行くストロングロビン15にある試練が178916

IMG_2729

馬運車練習です897

馬運車に乗らないと競技会場には行けませんし、学校555に帰って来る事も出来ません54

IMG_2730

加藤くんに曳かれて、スムーズに乗るかな58

IMG_2735

ロビン「嫌だ783狭くて暗い所に行きたくない67

ロビン、拒否です61

腰越先生に選手交代62

でも、ロビン動きません3

IMG_2744

後ろから追われて馬運車へ乗りました9122101269

写真では分かりませんが、馬運車がガタガタと音がする位ロビンさん震えてます318952

怖いよね68でも競技に行くには避けては通れない道303

IMG_2748

このあと2度3度繰り返すうちに、勢いをついければ乗れるようになりました459

 

そして、いよいよ競技会に出発する今日4

輸送中のケガ防止の為のプロテクターを装着して、いざ出発5

IMG_2749

昨日馬運車練習をした成果をロビンは見せれるか58

IMG_2752

すんなり乗り込みました458

IMG_2753

アブソリュートも乗り込んで、準備完了50

IMG_2755

どんな結果になるのか、楽しみです346

気を付けて、いってらっしゃい200