2015年02月06日

競馬業界デビューを控えた2歳馬がNEW ARRIVE !!

先日北海道から明けて2歳、競走馬デビューを控えた面々が輸送されてきました43競馬界へのお披露目までもう少しですね321

IMG_9112

初めての場所でまだドキドキしています68

目玉がこぼれおちそう179

IMG_9126

 

先日やってきた現役競走馬は環境に慣れて、あたたかい放牧場でこの通り57

牧草をマクラにして日向ぼっこを満喫していました321

IMG_9175

現役競走馬ですが、寝顔は仔馬みたいです17865

それにしても牧草そっちのけで眠ってしまうとは・・・179よっぽど気持ちよくリラックスできているんでしょう444

IMG_9183

 

かわってこちらのニューフェイスは先日競走馬を引退したばかりの牡馬15競走馬らしい体つきをしています108

この元競走馬は乗用馬デビューを控えています36

IMG_9118

3年生の柴山くんがまず最初に走路で試し乗りをしてみました33

「ものすごいよそ見をしてちょっと警戒したけど、落ち着いたら素直に走ってくれていました12

IMG_9321

育成牧場に就職が決まっている柴山くん22

テン乗り(その馬に初めて乗る事)でしたが余裕なコメントでした345

 

競馬・乗馬・育成・生産、それぞれの業界に本格デビューを果たす人馬160

人も馬も、ドキドキをくり返しながらたくましく成長していきます59

馬業界や色々な世界にデビューする生徒たちの将来も楽しみです445