2014年12月30日

笑顔で最終日(^-^)生徒たちは第2陣が冬休みに入ります

第2回目の冬期合宿は最終日323

IMG_8017

カリカリに凍った馬場も朝日と一緒にあっという間に溶け、暖かいなかでの騎乗となりました36

IMG_8025 IMG_8030

昨日の雨の間に練習したモンキー姿勢での騎乗33

やっぱり動く馬の上だと思ったように体勢の維持がとりづらそう68

IMG_8035

序盤は先輩たちの合図と一緒にリズムをとっていました53

それとこの数日間の内に鍛えられた筋肉が悲鳴を~319

IMG_8032

IMG_8031

筋肉痛との戦いだったかもしれませんが、みなさん真剣な表情で騎乗していました322

どの合宿生も楽しく過ごせたようでなによりでした1

IMG_8075

3泊4日間お疲れさまでした57

IMG_8064

 

そしてこの第1回目・第2回目の合宿で合宿生さんたちについていつもサポートしてくれた先輩方、大変お疲れさまでした444321

先輩達のカッコよさ・魅力が合宿生さんたちに「じゅうにぶんに」伝わったと思います49

IMG_8076

明日からの冬休みをたっぷりゆっくりのんびりと過ごしてきてくださいね199