2016年10月09日

第2回目となる1泊2日での体験合宿がスタート!

今年度第2回目となる1泊2日での体験合宿がスタート57

先月に引き続き、馬の仕事を目指すみなさんが参加されました199

IMG_2725_R

さっそく騎乗をしてみます59

馬の背中の上に行くための「飛び乗り」をやってみますが、大きな馬たちに苦戦319

IMG_2727_R

ゆくゆくは馬が負担を感じないくらい軽やかに乗れるようになってみたいですね.:*(´∀`*)*:.321

IMG_2728_R

午前中はどしゃ降りの雨でしたが、午後にはすっきりとした天気になってくれたので、とてもスムーズに乗馬体験をすることができました36

IMG_2758_R

IMG_2761_R

短い時間ではありましたが、それぞれ騎乗を楽しんでくれたようでした346

IMG_2754_R

IMG_2771_R

IMG_2774_R

明日のもう1鞍も楽しみましょう (o´▽`o)v323

 

乗馬のあとは学校説明会が行われました124

IMG_2781_R

馬の仕事のこと、学校生活についてなど、疑問に思っていることなどを知っていただき、皆さんの目指す職業に近づいてほしいと思います28 132