2017年08月13日

自分の思いを馬に伝えよう!!飛び乗り成功者現る!

合宿2日目の今日から騎乗がスタートf:id:interactionhorseschool:20140807182032g:image

素早く馬に跨る飛び乗りをがんばる合宿生たちf:id:interactionhorseschool:20140807182059g:image

今年の合宿では、なかなか飛び乗り成功した合宿生がいなかったのですが・・・

IMG_2301

アンドソン15の橋場くん(上の写真奥)と、ミステリー18の村井くん(上の写真手前)7

スター15の鈴木くん(下の写真)の3人が飛び乗り成功459

IMG_2302

アンドソンとスターは、学校にいる馬の中では大きいサイズの馬59(ちなみに一番大きいのはデンセツです17)

その2頭で飛び乗りができた橋場くんと鈴木くん、なかなかの逸材かも321

他の合宿生も先輩にサポートしてもらいながら、全員馬上へ202968

IMG_2295

馬に乗ったら、ますは馬場を1周歩いてみようapani4b9eb35f0f174

合宿生が緊張しないように、話しかけていく乗馬クラブ志望の本間さん316926

IMG_2323

乗馬クラブ志望の生徒にとっては、この合宿のサポートも練習の一環54

速歩の上下の揺れにちょっとビックリf:id:interactionhorseschool:20140804203735g:image

IMG_2255

でも、先輩が傍にいるから大丈夫50

IMG_2279

安心して、馬に乗っていきましょう51

IMG_2318

IMG_2346

動きやすい気温の中での騎乗なので、一生懸命馬に自分の思いを伝える合宿生たち82671

その思いに応えようと、馬たちも頑張ってくれます887

IMG_2276

合宿生たちの思いは、確実に馬に伝わってます4

明日のジムカーナ競走では、今日以上に自分の思いを馬に伝えよう5