2019年12月14日

船橋競馬場 誘導馬業務のお手伝いで本校卒業生 中島良美 騎手と共演!

今月12月9日(月)~5日間開催された、第9回 船橋競馬12

5日間の開催全日程を通して、高校課程3年生の優希美さんが誘導馬業務のお手伝いをさせていただきました212407

今回が初めてではないものの、どのレースにも確かに存在する緊張感から、やはり少し硬い表情に304

IMG_6195

カメラを見つけると…|д゚)チラッ

少し柔らかい表情になりました147

IMG_6199

いちホースマンとして、良い経験をさせていただきましたね269720

5日間お疲れ様でした300665

 

そして、開催最終日13日(金) 第9Rには、本校卒業生の中島良美 騎手が騎乗28

IMG_6173

11月5日に浦和競馬場で迎えたデビュー日から、はや1か月以上が経ち、観客席に笑顔で応える姿も327685

IMG_6180

IMG_6183

すこーしだけ肩の力が抜けたようです213794

IMG_6204

IMG_6211

3勝目を手にする日は近いかな315779[1]

今回の船橋競馬場開催では、在校生・卒業生の活躍をたくさん見ることができました59

これからも、卒業生が競馬界で活躍できるホースマンになれるよう、講師一同、応援しています270990