2015年07月14日

親睦馬術大会に【JRA競馬学校騎手課程】 川又賢治くんが参加しました!

本校卒業生で競馬学校騎手課程2年生の川又賢治くん、先日行われた親睦馬術大会に参加のため学校に顔をだしてくれました22

IMG_8508

今年5月に馬事公苑で行われたJRAホースショーでは悔しい思いをしましたが、今回はみんなの前でいい成果(優勝)を挙げることができました452

IMG_8727

IMG_8654

障害間の歩数を完璧に合わせた美しい飛越を披露36努力の賜物ですね108

IMG_8722

IMG_8787

第3回親睦馬術大会の模様

 

高校課程の同期の男子たちは3年生になりました24

同期に限らず後輩たちともいろいろな話をしていました1

IMG_8507

今年騎手受験をする生徒にもアドバイスを贈ってくれました22

受験まであと約一か月の生徒たちの励みになるはずです26

 

「秋からはトレーニングセンターでの厩舎実習になります28

1年間という実習期間の中で騎乗技術や知識、経験を増やしたいです57

7.12 (386)

競馬学校生活の折り返し地点を迎えようとしている川又くん33

厩舎実習でデビューにむけて、騎手の素養を身につけられるよう頑張ってほしいと思います108

7.12 (387)

親睦馬術大会では競技の運営も最後まで手伝ってくれました44頼れる男になったものです・・・321

厩舎実習のためしばらく会うことはできなくなりますが、これからもみんなで応援しています133

footer_btn_fb