2019年04月13日

馬装テストが行われました!全員合格することはできたかな?

今日は、1年生による‘‘馬装テスト‘‘が行われました5

IMG_9062

午前中に行われたテスト124 合格した生徒は、さっそく午後に初騎乗が待っています257100[1]

制限時間がある中でも、慌てず落ち着いて299039[1]

IMG_9057

注意された部分を意識するあまり、他の部分を間違えてしまったり304

IMG_9050

丁寧かつスピーディに馬装をすることは、最初のうちは難しいものです319532

IMG_9055

と、言いつつも、今日行われたテストに、1年生全員が合格することができました321

そして、ついに始まった騎乗訓練21

騎乗前の準備が出来るようになったら、次は飛び乗りに馬装点検69

IMG_9066

IMG_9063

覚えることがたくさんあって困っちゃいます780 が、全てはこれからの自分のためです49

頑張っていきましょう887