2016年09月23日

1年課程の生徒たちの障害飛越レッスン まずは基本を覚えよう!

1年課程の生徒たちが障害飛越レッスンを受けていました31 57

IMG_1481_R

横木をまたぐ運動をクリアした後はいよいよクロスバー障害を跳んでみます323

少し緊張した表情をしている生徒たち44824

IMG_1470_R

IMG_1471_R

初のクロスバー障害クリアー133 321

続く生徒も飛越成功です346

IMG_1476_R

IMG_1475_R

障害に対してまっすぐに入る、飛越するときに馬の邪魔をしないなど、障害飛越の基本を覚えていきましょう57

IMG_1482_R

「初の飛越は楽しかったです178 障害も奥が深いと思ったので頑張ります108

「跳ぶ時はかなり緊張しました319でも跳んでくれてるのは馬たちなので、邪魔をしないで乗れるようにしたい13

IMG_1484_R

障害飛越レッスンは始まったばかり57

続きっぱなしの悪天候に負けないエネルギッシュな騎乗をみせてほしいと思います22322