2019年09月22日

1泊2日の体験合宿が開催!馬の学校の1日を体験してもらいました!!

昨日から始まった、1泊2日体験合宿327685

初日の昨日は乗馬体験1鞍と、実際に生徒との寮生活を体験してもらいました320946

IMG_3804

IMG_3802

そして、2日目の今日は、基本中の基本「馬房掃除」からスタート212407

IMG_3827

IMG_3826

ひと汗かいた後は騎乗の時間です14

乗馬初心者の2人は、まず軽速歩をおさらい140074[1]

IMG_3839

IMG_3848

正しい姿勢と方法を学ぶことで、最初の1歩も安心して踏み出せたかな310494

IMG_3840

約1時間の騎乗レッスンを終えたら、最後は手入れです294820[1]

短い時間でしたが、2人を乗せて最後まで走ってくれました21

IMG_3866

IMG_3862

感謝の気持ちも込めて、手入れしてあげましょう2

IMG_3850

初めて経験する馬の学校の1日は、あっという間だったと思います59

お疲れさまでした309769

 

来月12日(土)~13日(日)にかけて、第2回1泊2日体験合宿を開催します320946

申込締切は、10月4日(金)となっています270990

気になる方は、ぜひご参加ください147

応募はコチラから325369