2018年11月22日

【本校生産馬・現役競走馬紹介】ステップアップに向けてゆっくり過ごしています(^O^)

本校初のサラブレッド生産馬・現役競走馬であるインターライオットが、休養中のため、本校に里帰り302271[1]

ポカポカ温かい日には、放牧に出て、ゆっくり疲れを癒しています319579[1]

IMG_1405

と、思ったら、もう集牧のお時間327083[1]

IMG_1407

IMG_1522

汚れた馬体をキレイにしてもらってから、あとは馬房でゆっくり過ごします323997[1]

IMG_1534

「眠い…163860[1]

IMG_1539

そして、4月に誕生した「イガノノニ2018」 通称:ノニ仔65

最初の試練である「離乳」を経験したあとは、おじいちゃん馬・ハクホウクンと一緒に放牧中149

IMG_1421

IMG_1425

ベッタリくっつく様子はあまり見られませんが、常に見守ってくれています269018[1]

そんな育ち盛りのノニ仔は、つい先日、校内で馬名募集が行われました59

IMG_1551

今までは、お母さんである「イガノノニ」の名前+出生した年の西暦「2018」をつけた「イガノノニ2018」という標記でした324

が、いつまでもこの標記のままという訳にはいきません54

IMG_1503

たくさんの候補が出たので、まだまだ選考途中ですが、決定次第ご報告をしたいと思います308772[1]

お楽しみに113

IMG_1524