2016年09月07日

お疲れ様!のバーベキューをしました!

夏期合宿、騎手受験、馬術競技会のサポートを終えた生徒たちにお疲れ様のバーベキューをしました105

IMG_1400_R

大量の肉、そして焼きそばをがつがつ平らげていきます321

食欲も火力も絶好調~10857

IMG_1386_R

肉→野菜→焼きそば→肉→野菜→焼きそばのループ62

IMG_1402_R

先生たち、汗だくで焼いていきます(^^;;)59

IMG_1401_R

暑い季節を体力の限り、全力で過ごしてきた生徒たち321

IMG_1377_R

厳しい季節のなかでも馬を愛しみながら騎乗や世話をしてきました1

IMG_1379_R

本当によく頑張りましたね49

IMG_1417_R

最後は花火線香花火 デコメ絵文字

写真に移っていないところでは叫声、歓声が聞こえにぎやかな時間となっていました1

IMG_1419_R

花火の光はついつい見入ってしまいますね~321

IMG_1415_R

IMG_1411_R

まだ暑い日が続いていますが、夏は終わりにさしかかっています夏の風景 デコメ絵文字

バーベキューで精力を盛り上げて次の目標にむけて突き進んでいこう199 57