2018年06月01日

イガノノニ親子情報(*.°ー°)♡

イガノノニ親子情報です305933[1]

生後約2ヶ月のイガノノニの1818323460[1](生徒からは“ノニ仔”と呼ばれています122890[1]

IMG_5430

ぽかぽか陽気の中、今日もお母さんと一緒に放牧場で過ごします313190[1]

外に出る準備中18261735[1]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとノニ仔ちゃん、早くも裏掘りと…

IMG_5370

丸洗いができるようになりました286783[1]すごい216931[1]

IMG_6716

ふつう当歳は水を怖がってなかなか洗わせてくれませんが、ノニ仔は嫌がりはするものの、ちゃんと体を洗わせてくれました4192[1]

「ドヤッ326326[1]326326[1]

IMG_6724

裏掘りは、蹄にたまったゴミをかき出して、蹄の病気を防いだり、蹄に異常がないか確認する大事な作業です54

当歳の蹄はまだ小さくてかわいいですね33327319[1]

IMG_5464

裏掘りが終わったら、いつもの広い放牧場に向かいます288006[1]

IMG_5386

初めて放牧したとき、ノニ仔がひとりで遊びに行くと、ノニママが心配してあとを追いかけていました326933[1]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ですが、最近はこんなに離れていても、お互いのんびり過ごしています286189[1]

IMG_5417

でもやっぱりママのそばがいいみたい327440[1]

IMG_5408

あいかわらず人懐こいノニ仔322930[1]

人をみつけると近付いてきます346

ノニ仔「何してるのー328268[1]

IMG_5419

近い…302422[1]

IMG_5431

好奇心旺盛、ヤンチャなおてんばガールですが、やっぱり元気がいちばん886

IMG_2200

たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て大きくなるんだぞ59321

今日のお昼に浦和競馬場で本校生産馬のインターライオット号が出走しました36889[1](緑帽6番)

IMG_1752

スタートはよかったものの、惜しくも入着を逃しました317378[1]

次に期待しましょう307027[1]