2016年06月01日

バスケとダッシュで体力トレーニング!

体力トレーニングのため体育館にバスケットボールをしにいってきました244314389

IMG_5807_R

IMG_5816_R

男女ともよく動いています57

1ゲーム目が終了ー198

IMG_5845_R

と、並びだす片方のチーム242424

 

走る327 5757

IMG_5824_R

IMG_5827_R

IMG_5848_R

今日のバスケットボールは負けたチームが体育館内を3周全力ダッシュというイベント(罰ゲーム)つきでした321 69

1ゲームを終えたばかりでこのスピードは素晴らしい323

IMG_5836_R

IMG_5831_R

IMG_5832_R

IMG_5861_R

次のチームのダッシュ32169

IMG_5872_R

馬の学校だからということもあるのか14 58

競り合いが繰り広げられそうになると「抜ける59」「差せるよ322」と声がかかる179

ランナーたちもそれに応える走りを見せています1

IMG_5877_R

IMG_5887_R

死屍累々303 58

連続ダッシュはハードでしたね2

IMG_5914_R

ボールを追う57思い切り走る57

IMG_5906_R

IMG_5947_R

日々、馬に乗り、作業を積む生徒たち36

それでも有り余るエネルギーを汗と一緒に発散していました133

IMG_5944_R

IMG_5891_R

週明けの騎乗試験の騎乗馬が決定し、休馬日明けの明日からは本番に向けて騎乗練習が再開します31

IMG_5949_R

練習の成果をだせるようにベストを尽くしてほしいと思います108