2016年03月19日

ホワイトデーにバケツフルーチェを食べつくそう!!

先日のホワイトデー、バレンタインのお礼にと男性講師がバケツフルーチェをつくってくれました170763108

量はなんと5キロぶん42557

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店のフルーチェが買い占められました179

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

原液だけだと「バケツが大きすぎたかな58」と案じますが303

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

牛乳と混ぜると急にかさが増します59

牛乳2.5本ぶん・・・大丈夫でしょうか304

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

できました~321 バケツフルーチェ5キロ57重いです57

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっしりして泡だて器がまわしにくい303 57

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バレンタインチョコをありがとう130199

それでは実食322

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「フルーチェ懐かしい~269438」「おいしいー324005

丼ぶりにはいった大量フルーチェを美味しく食べ進んでいきます478

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「お礼だから178お代わりいっぱいあるから178」と食べ終わってももちろんお代わり必須です321

ピュアジニアも中身の減ってきたバケツを背に応援しているぞ108

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フルーチェに溺れそう・・・306

4~5杯は食べた生徒たち、先生たちが2杯ほどお手伝いしてバケツの中身は無事カラッポとなりました49

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バケツフル―チェを食べ終わった後にみんなが経験する感覚・・・それは322

「寒い5757

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒む気179

ストーブで温まりながら今年のフルーチェファイト(58)は幕を閉じました198

来年は倍でいくぞ~5957

 

春の強風が吹く中、体験入学が行われました36

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

希望進路についていろいろとお話しすることがきました22

夢に近づくためこれからも頑張ってほしいと思います157

OLYMPUS DIGITAL CAMERA