2022年01月14日

久しぶりに体育館でのバスケットボール!楽しく体を動かしていきましょう!!

昨日は休馬日、久しぶりに体育館でバスケットボール

みんなが冬期休暇に入っている間は、お休みしていたスポーツ活動

たくさん体を動かしましょう

コース内を縦横無尽に駆け回る生徒もいれば、ゴール下でパスを待ち続ける生徒まで、個性豊かな試合になりました

スポーツ活動は、騎乗とはまた違った楽しさがあり、とても充実した時間になったと思います

久しぶりのスポーツの時間を楽しんでいた生徒の姿が印象的でした

どんな時も、怪我・事故にだけは気を付けてね

これからも、メリハリをつけた良い時間にしていきましょう