2024年03月13日

今日は、休馬日!!バスケットボールでリフレッシュ!

今日は休馬日ということで、騎乗レッスンは、いったんお休みの日

久しぶりの体育館ということもあり、みんなテンションが上がっています

休馬日と言えば、やっぱりバスケットボール

先輩にも容赦なく、必死にボールを取りに行く松岡くん

試合に参加いていなくても、楽しそうに見学する姿が

コート内も縦横無尽に駆け回る子もいれば、ゴール下でパスを待ち続ける子まで、個性豊かな試合になりました

最後には、しっかりモップがけをして、スポーツの時間終了

スポーツの時間は、騎乗とはまた違った楽しさがあり、とっても充実した時間になったと思います

また明日からの騎乗や作業も頑張っていきましょう